昨日のtwitter発言


  • 09:24 あーよくねた!布団の中でごーろごろ。 #
  • 09:47 これって花粉じゃねーの?? くしゃみがー #
  • 09:55 @megumi1627 やだぁまだ外でて無くて咳くしゃみが出てるのに。そんなの死んでしまいそうです>< #
  • 09:58 やだぁほんとに花粉症になっちゃったのかも もう生きる価値ない!生き物として最低!最弱!この地球(ほし)で生きていく資格なし! #
  • 10:22 はてなRSSは6月30日に終了します - はてなRSS tumblr.com/xav6s5n9y #
  • 10:25 Video: Ashの曲の中でもいちばんAshらしくていい Ash - Envy tumblr.com/xav6s5smb #
  • 11:29 仕方ないマスク買いに行こう #
  • 13:27 室内にひとりっきりなのにマスクが必要だなんて... #
  • 16:04 いとこが大学院いくことに決めたらしい。だめだ。逃げることにどれだけ覚悟がいるかってことが、わかってないとしか思えない。学校から出れば人生を自分のものにできるのに。 #
  • 16:32 金が〜金がどんどん出て行く〜 #
  • 16:35 AMPMってiTMSカード置いてたっけ?? #
  • 16:46 歯医者さんとこの妙齢の優しい歯科助手さん(僕のことをプーさんと呼んでくる)に、今年になってびっくりするほど髪つやつや肌つるつるになった理由を聞いたら、ご主人が昇進されたのこと。わっかりやすいな〜。エステとか行かせてもらってるのかな。らぶらぶなんだろうねぇ #
  • 17:13 @yeyshonan ふっふっふ。人のいいところさがしの修行中です。ひとつご相談なんですが、@az4u さんの持ってたデジタルサイネージって、個別に売っていただけたりするんでしょうか? 僕も真似したいなと思いまして^^ #
  • 17:14 メールきて超はぴはぴはっぴー♪ 頑張るぞー #
  • 17:21 うわーfollow数上限に達してしまったー #
  • 17:52 GMOグループが3億円かけてクリエーターを支援する『アプリやろうぜ!』の要点をまとめてみた - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ - うちにもこの話きた tumblr.com/xav6slxrn #
  • 19:07 回転寿司屋でついったーやってるとやたら楽しいんだよねー。なんでかな #
  • 19:48 思ったこと見たものをそのまま口に出してしまうクセがあるので、スーパーのレジの女子高生が真っ白だったので「しろっ!」とツッコんでしまった。お釣を遥か上空から落とすように渡された #
  • 19:55 @mazda かわいい女の子だと反射的に「すみませんこんな男におつり渡してもらって」と思ってしまいます^^ #
  • 20:00 最長15cmぐらい上からおつり落とされたことあるなぁ。コンビニで。え〜〜〜みたいなw #
  • 20:11 パワースポットブームってこういう番組のことかやっとわかった RT @aokubi: blog更新 きょうはプチ告知「たけしのニッポンのミカタでちろっと紹介、、、のはず」bit.ly/dsvim7 山伏や僧職系に興味のある方よかったら見てくださいましまし。 #
  • 20:11 僕ほんとにブームとかに疎くなってるな やばいなー #
  • 20:12 ワロタ RT @attrip: 「大麻のことなら e-まちタウン」を見たよ! → am6.jp/cgq6FC /via @feedtweet #
  • 21:03 本を買うのはもっぱらLivedorBOOKSになってきてる。安い古本がいっぱいで動作がきびきびしてていい。カードを持ってなくてAmazonマーケットプレイス使えないひとでも大丈夫なのもいい。 #
  • 21:07 資料用に刺繍の図案集何冊かと、新書などを買ってみた。合計29冊で5000円。 #
  • 21:17 Ustの限界の話をしてる。 Now Playing: "■第150回『豪さんのポッド』(10年2月20日)" from "吉田豪「豪さんのポッド」" () #
  • 21:23 @FLYASSSSH トクマルシューゴはあんまり好きではなかった。N'djamenan;jamenaはmyspaceなんか聞けなかった。デザインは超ぐっど。 #
  • 21:26 ジョナス・メカスの「リトアニアへの旅の追憶」が猛烈にみたくなってきた!! #
  • 22:00 Video: Plaid - Where? tumblr.com/xav6srab5 #
  • 22:08 Video: Jaga Jazzist - Animal Chin tumblr.com/xav6srh8i #
  • 22:16 あっ鳩山さんにフォローされた^^ #
  • 23:58 デザインがフィックスできねー #
  • 23:59 あっもう日付変わるじゃん あーあー #
  • 00:02 あの会社だいじょうぶかなぁ みんなどうしてんだろう #
  • 00:03 人の心配してる場合でもないんだけど #
  • 00:05 ちょっとレイアウトからもう一回考え直した方がいいかもしれん... #
  • 00:07 なに、よるほーって。 #
  • 01:09 デザイン3案できた。まだだなー #
  • 01:11 黒糖抹茶ラテをのむか、赤ワインのクラブソーダ割りにするか、発泡酒にするか... #
  • 01:18 @13h done. done. きになる〜♪ #
  • 01:19 明日こそは議会いこう #
  • 01:29 @yuimar なんかカオスですねー。大丈夫? つ旦 お茶どうぞ #
  • 01:32 こんな時間ですがギターの練習します #
  • 01:41 音叉がなくなってから、チューニングはいつもデイトリッパーの一音目を思い出して合わせる。あとイマジンのCコード。このへんぜったい狂わないっしょ #
  • 01:57 レーナードスキナードのsweet home alabamaのリフを覚えた! #
  • 01:58 @ComingYourWay がーん。固定電話が無い! #
  • 01:59 @13h すーきーなのぉってー いえーたらー いいのーにねー♪ 美味しんぼですよー #
  • 02:02 おやTBSラジオでかかってるのはもしかして ブリグリの新曲かい? #
  • 02:05 明日でいろいろ楽になろう。そして次のステップへ。そして伝説へ... #
Automatically shipped by LoudTwitter