昨日のtwitter発言


  • 07:16 ねむいー #
  • 09:19 二度寝して市議会始まる時間になっちゃったー #
  • 12:12 @hisami30 ほんとにー!よかったじゃないですかー!よかったー #
  • 12:41 メニエールと聞いてなぜかオムレツが食べたくなった。ちょっと歩いてお茶屋さんいってこよ bit.ly/9KLMcw #
  • 12:43 ここ数日、家事が楽しくてしゃーない。きもちいい〜 #
  • 15:35 気持ちの整理中 twitpic.com/15dy5m #
  • 17:13 さいきんマクドナルドいってないなー、たべたいなー、と思いながらメール書いてたら、本文にうっかり「てりやき」って書いてしまった。さいきんよくある。集中できてない証拠 #
  • 17:26 @zer01chi どうもてりやきさまです! おおっと... #
  • 17:26 てりやき #
  • 17:38 おもいついたーーー #
  • 18:00 ワロタ RT @poez: ソーダ違いwww Reading メロンソーダ - アンサイクロペディア bit.ly/bcatIp #
  • 18:02 ファミリーサーキット'91をファミコン本体に差そうとしたら、カセットが粉々にくだけたww どんだけ劣化してんだよこのプラスチックww #
  • 18:47 近所で買ってきた凍頂烏龍茶が口に合わない... 前に西武百貨店で買ってきたやつめちゃめちゃおいしかったのにー #
  • 18:52 苺大福うめー 凍頂烏龍茶と合います #
  • 19:54 懸案がいっこ解決。つぎ! #
  • 19:59 なにっ RT @shields_pikes: おととい発売してたらしい川本真琴の全シングルコレクション。まだamazonに初回限定版あったので、光の速さでポチった。焼きそばパン食べたい。またソロで活動してくれないかなあ。 bit.ly/d6FjS0 #
  • 21:18 ほしい! RT @13h: ジャケットかわいい。これとエネループバイク欲しい。 Now Browsing: #08バドミントンチーム潮田玲子|CHOICE!!×SANYO SPORTS TEAM|三洋電機 - j.mp/aTQ79T #
  • 21:39 @13h このスニーカーみたい bit.ly/ac9pST #
  • 21:40 MARS16 on the web/THE KING OF FIGHTERS tumblr.com/xav6u00u7 #
  • 21:40 MARS16 on the web/きまぐれオレンジ☆ロード“ひかるVer.” tumblr.com/xav6u01oy #
  • 21:41楽天市場】★旬のチェック柄がアクセント!!★"NORMANBROS"チェック切替7分袖フルジップパーカー:原宿ゼンモール tumblr.com/xav6u026y #
  • 21:41 ユニクロ スウェットフルジップパーカ(ブロック・長袖) - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com] tumblr.com/xav6u02ih #
  • 21:50 @13h ぼく幅広なんでスーパースターとかはけないんですよー。足の形いいのにしょうもないクツ履いてるやつらゆるさん!! #
  • 21:53 ユニクロ PANTONEスウェットフルジップパーカ(長袖) - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com] tumblr.com/xav6u0br6 #
  • 21:55 ユニクロ PANTONEジップアップパーカ+E - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com] tumblr.com/xav6u0dtq #
  • 22:02 @13h そのへんで普通の店にはいっても合う靴ってだいたい1〜2足しかないんす>< 80年代モビルスーツ(リックディアスとか)みたいなゴツゴツしたやつだと入るんですけど。。。 bit.ly/bQFJMg #
  • 22:03 ふくほしい! もう10時だ! #
  • 00:19 とりあえずデザインカンプおわり! #
  • 00:23 つかれたー #
  • 00:24 あれiTMS もう100億曲突破しちゃったのか #
  • 00:36 ラースフォントリアーのDOGVILLのDVD見るか、スーファミロックマンズサッカーやるか、ひかりテレビ見るか... とりあえずばんごはん作る #
  • 00:39 ゲオがレトロゲーム半額セールやってるので10本くらい買ってきたんだよね〜 あとピンクの折りたたみ傘。ff0066ぐらいの濃いピンク。梅こんぶ茶の缶の色に近い #
  • 00:51 エルサレムいいなぁ。いってみたいなぁ #
  • 00:53 みんななに食べてんだろう。豆とかかしら。どんな味付けなんだろー #
  • 01:13 手を止めると、ふつーに虚しい。誰ともつながってないなーみたいな。今週はちょっとだけ辛かったな。生き方に限界感じてるっていうか。忘れたら楽なんだろうけど、逃げたくないんだわ。自分の気持ちから逃げてどーする。29でこんなこと考えてるなんて、子供の頃は思ってもみなかった #
  • 01:16 カカウのドリブルいいなー。元気でるわー。サッカーはいいなぁ #
  • 01:20 あー僕今日いっぺんも笑ってない。だから心が重いんだー。やべーやべー #
  • 01:28 なにこれどーやって打つのー! Windowsでも見れんのかな RT @attrip: Just do it ✔ #
  • 01:34 @uedareiko えへへ。今週ちょっとショックなことがあって。僕もお姐と話せるようになってしあわせです!!!本よんでみますね。らんらん♪ #
  • 01:36 そうだフットサルチームつくろう。それか入れてもらおう。それ目標にしよう!ちょっとは自分のために生きよう #
  • 01:40 パナシナイコスのニニス超いい!感動した! #
  • 01:45 @uedareiko ありがとうございまーす!美人の前では悩みなんてなくなりましたぁ!おやすみなさいませ^^ いぇぃいぇーい! #
  • 02:13 やっぱり自分の限界どんどん押し広げていかないとね! できることやりたいこといっぱいあるんだもん。 沈んでるだけ損、損! #
  • 03:05 ただ世界中をひたすら歩き回れるだけのゲームを、なんで作らないんだろう。魔法とか悪者とか出てこなくてもいーし、どーでもいい世界の危機とか物語なんていらないのに。そこまでりあるじゃなくていいから、地球のようなものがあるだけで面白いと思うんだけど。 #
  • 03:12 寝る前にいっこだけ皮肉っぽいことを言っておくと、朝生には答えどころか問題提起すら存在してないと思ってる。ただの変わった合コン番組でしょ。普通の人間は朝まで寝てるもんだ。おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter