昨日のtwitter発言


  • 13:43 びっくり!毎日新聞に「いつこないだ取材されたぽりったーの記事出るんですか?」って聞いたら、「もう金曜に載りました」って言われた!夕刊の一面だったらしい。とりあえず嬉しい! #
  • 13:57 これかー。少なくともwebには弊サイトの名前はないねー。いたた 【毎日jp】知りたい!:ツイッター国会議員60人、つぶやき増殖 「大臣遅刻。緩んでいる」中継 bit.ly/bS50uW #
  • 13:59 紙面にはサイト名出たらしいので、見本紙を楽しみに待っておこう... 図書館いこうかな #
  • 14:03 あったーー!ほんとだー! リンク張られないんですね〜気付かなかった... RT @morichannet: @taichistereo 第三段落に『政治家のつぶやきを集めたサイト「ぽりったー」によると、』ってありませんか? bit.ly/bS50uW #
  • 14:13 @j_e 出てたみたいですねw 見逃してましたw ありがとうございます〜!いぇいいぇーい #
  • 14:44 がぜん元気出てきちゃったもんねー。成増図書館なう! #
  • 15:00 twitpic.com/17b7nh - $BKhF|M #
  • 15:03 twitpic.com/17b83h - close #
  • 17:24 なんとかパワポハンドアウトっぽいものが作れたぞ。今週はこれベースであっちこっち行ってこよう #
  • 18:02 このくそプリンター4万もしたのになんでこんなに言うこときかねーんだばかやろー #
  • 21:57 タバコ吸うの僕だけ。禁煙中なんですけどね #
  • 23:48 Now Listening..♬
    There's No Way Out Of Here (David Gilmour) - David Gilmour
    #TwitCools is.gd/9XBmq #
  • 00:08 @kisonavi ななんと!お目が高い! このアルバムはいわゆる「無人島に持っていきたい」一枚です、個人的に。 Kate Bushはギルモアがプロデュースしたから似てても不思議じゃないですね、きっと #
  • 00:35 なんべんもなんべんもフォロー数上限いっちゃう。もぉやだぁ #
  • 00:36 アイコンをかわいい女の子に変えたらフォロー数ふえたりするのかな #
  • 01:11 ManageTwitter - Fast & Easy Unfollowing - このフォロー管理ツール超強力だ! わかりやすいし。 tumblr.com/xav76w3vj #
  • 01:22 毎日ぶたにく食べてるから どんどんぶたになるんだね、僕は。ぶーぶー #
  • 01:26 こちらこそ!みなさんありがとうございましたー!RT @ulto: @ryu_ @katoyori @medicalcloud @wm_osaru @kotaronakao @taichistereo @norafuku @yasai3 @tagchan @usuyu @az4u #
  • 01:34 @setagaya_k ただいま掲載作業中ですのでお待ち下さいませ... #
  • 01:35 むしょうに おせんべ食べたい #
  • 01:49 @hitachinakacity はじめまして。「ツイッターと政治/ぽりったー」というサイトを運営しております、入江と申します。「テスト版」とのことですが、不都合などなければぜひ弊サイトの「地方公共団体」のカテゴリに掲載させていただきたいのですが、いかがでしょうか? #
  • 01:53 RT @politter: 【ぽりったー】東京都議(民主党) 田之上郁子氏 のTL(@IKUKOTAN )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:53 RT @politter: 【ぽりったー】東京都世田谷区議(民主党) 風間穣氏 のTL(@setagaya_k )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:53 RT @politter: 【ぽりったー】北海道小樽市議(新党大地) 成田祐樹氏 のTL(@naritayuki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:53 RT @politter: 【ぽりったー】新潟県新発田市議 渋谷恒介氏 のTL(@ijiminoyama )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:53 RT @politter: 【ぽりったー】新潟県三条市長 国定勇人氏 のTL(@kunisadaisato )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:56セカイカメラ』の新サービスが続々開始! 進化したセカイを覗いてみよう tumblr.com/xav76xd62 #
  • 02:32 明日午前中の大仕事が終わったら、胸はっておいしいもん食べにいくぞ! 寿司か焼き肉だ! #
Automatically shipped by LoudTwitter