昨日のtwitter発言


  • 15:27 僕の感覚では、オザケンは期待を必ず裏切る人だという認識。 #
  • 15:31 料理用のガスバーナーみたいなボーってやつ、家庭ではどう調達するの。売ってんの?ガスの元栓に付けるの? #
  • 15:40 @raki えっなにそれ楽しそう!夢がひろがりんぐ #
  • 15:49 @raki やすー!ドンキで売ってそうなガジェット感ですね。欲しいモノリストに加えました。焼き肉はむりかなー。生でも安全なモノじゃないと #
  • 17:57 なにこのかわいいシャツ twitpic.com/1r6ipw #
  • 18:29 @wokakiiiiiiiiii MTVのドラマの主役の女の子です #
  • 19:36 @saba0717 さきっちょだけ...^q^ #
  • 19:37 @hamadahiroki しらべてみたら、通販サイトでも安く売ってるみたいですね。何を炙るかがもんだいですね... #
  • 19:54 バグとれた! #
  • 19:58 ガンプラみたい! RT @saba0717: これですね ガスボンベ付きもあるようです。RT @taichistereo @saba0717 さきっちょだけ...^q^ bit.ly/bqzALI #
  • 20:27 日本以外のサッカーナショナルチーム関連のハッシュタグが知りたい... #
  • 21:52 @boonie_boo 見てないです #
  • 21:55 @boonie_boo 了解です #
  • 05:46 このままいつまでも徹夜出来そうな気がする(錯覚) #
  • 05:48 おおっと携帯が止まってる #
Automatically shipped by LoudTwitter