昨日のtwitter発言


  • 08:51ランディアンドMrウィスカーズ超かわいいなあ #
  • 21:27 ケータイ使えないわ iPhone起動しなくなるわ、なんか陸の孤島みたいになった #
  • 23:26 @handicraftsjp 明日あたり正式リリース告知なさいますか?RT @handicraftsjp: @taichistereo 職人なう、やっと一区切りつきました。 @kotaronakao @ulto #
  • 03:48 気付いた。politterって言葉、英語圏では「political litter」= 政治的なゴミ、政治ポスター的なものを指すスラングとして流通する可能性がある... #
  • 03:56 ちょっとActionScript3.0がスパゲッティ気味... 3Dプログラミングするとかなりメッセージのやりとりが混乱しやすいのは僕のまだ未熟なところ。 #
  • 04:30 やべーこれ出来良すぎだろ我ながらwww #
  • 04:37 なんかiPhoneが直った。iPad発売日の前日に壊れるとか陰謀めいたものを感じたが... #
  • 05:03 ひさしぶりにケース外して使うとiPhonrの薄さすげえ #
  • 06:00 朝刊一面がiPad記事。産経の一面が民主党政権批判じゃないのはめずらしい #
  • 06:11 今日を境にコンピューティングもやっとまともになっていくといいな。あと5年くらいかな?世界中でいちばん使われてるゴミみたいなOS以外にもベターウェイがあるとみんな気付けばいい。いいものは、なければ作れると。世の中の大半、根拠のない常識に囚われすぎだ #
  • 06:16 Paying is voting. 消費は選択・投資・投票ですよねー #
Automatically shipped by LoudTwitter