昨日のtwitter発言


  • 15:48 【更新】コエカタマリン:「音となうとアート」がオープンしました  www.koekatamarin.com/180.html #
  • 15:48 【更新】コエカタマリン:実績ページを更新しました  www.koekatamarin.com/181.html #
  • 16:29 昨日はタイミングが合わず新聞社の取材受けられなかった。明日は別件で別の新聞社から取材。こんな30歳も悪くないかな、という気がしてきた。ありがたや #
  • 17:03 あっ見てくださってありがとうございます! RT @mariroom: おーー!これはFIFAワールドカップ観戦時に一緒につぶやき眺めるの楽しそう!ご連絡ありがとうございましたっ RT @taichistereo FlashでPaperVison3Dを使ったサイト... #
  • 17:27 @handicraftsjp 「職人なう」外部サイトから縦書きライブラリへの(不正な)アクセスを出来ない様にしました。画像出力中に横書き文字が見えてしまう問題も修正しました(先日のSEOに関連して)。 #
  • 18:06 いま鏡みたら髪めちゃめちゃ伸びててびびった。最後に鏡見たのいつだよww #
  • 18:09 @handicraftsjp 今週、できれば明後日位までに、ツイートしてる職人さんもうちょっと増やせませんかねぇ。割合的にもうちょっと多い方がいいですよねぇ... #
  • 18:20 @handicraftsjp 明日までにサイト全体の表示時間のスピードアップにトライしてみます。取材/記事掲載のための対策です。これはサービスですので気にしないでください。うまくいったら結構早くなるかも? #
  • 03:26 @handicraftsjp 画像をキャッシュさせる仕組みを作って、最大で2倍ほど処理速度が向上できました(状況にもよる)。あと、IE6で右にフォーカスしない問題、safariでサイトロゴの読み込みが一番最後になる問題を修正しました。第一印象が結構よくなったと思います。 #
  • 03:27 「上野・浅草 職人なう」の表示処理速度が2倍ほど高速になりました。 shokunin-monogatari.com/ #
  • 03:35 作業予定を4時間もオーバーしてしまった。ねむいねむいねむいねむい #
  • 05:27 やばいっ。ヴェスペリア超おもしろいっ。ほんとにワクワクドキドキする冒険だっ。さいきん日常が退屈だけど、勇気をもらってる感じだ #
  • 06:07 また今日も徹夜かよー。僕の人生どうなっとるんじゃい。今日も明るく元気に行きましょうかね #
Automatically shipped by LoudTwitter