昨日のtwitter発言


  • 16:33 米Sonic、米DivXを約3億2300万ドルで買収合意 -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100603_371862.html #
  • 16:35 iPad のスタンドを自作してみる – Macintosh iPad Stand | site hirac - うちにも外装だけのMacintosh SE転がってるから作ってみようかな tumblr.com/xavbgnmix #
  • 16:44 Perl、勝手に商標登録される。「OPENSOURCE」や「RUBY」「Apache」も申請中 - スラッシュドット・ジャパン tumblr.com/xavbgo0um #
  • 16:45 Terra-International, Inc. - 株式会社テラ・インターナショナル - BASP21なちぃww tumblr.com/xavbgo3f0 #
  • 16:48 twitter.co.jpのはなし – by 北畠徹也 « 北畠徹也 — Tetsuya Kitahata Patchy Blog - こういう人と仕事してるのってどういう人達なんだろう tumblr.com/xavbgo7u8 #
  • 16:52 UNLHA32.DLLの開発停止、作者がLHA書庫の使用中止を呼びかける - スラッシュドット・ジャパン tumblr.com/xavbgof2g #
  • 17:19 お酒飲まず、試合と試合の合間もこまめに仕事しないとサッカー見て寝るだけの生活になりかねん。やばいな #
  • 17:45 Now Listening..♬
    Love Today (April Hits 2007 DJ JoVy) - Mika
    #TwitCools is.gd/cNuSZ #
  • 17:50 RT @politter: 【ぽりったー】北海道旭川市安住太伸氏 のTL(@azumitakanobu )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:50 RT @politter: 【ぽりったー】北海道千歳市議(自民党) 五十嵐桂一氏 のTL(@keiiga )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:51 RT @politter: 【ぽりったー】長野県議 小島康晴氏 のTL(@kojima317 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:51 RT @politter: 【ぽりったー】大阪府議(自民党) 尾田一郎氏 のTL(@oda1ro )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:51 RT @politter: 【ぽりったー】愛知県清須市議 石田敏治氏 のTL(@toshiharu51 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:52 RT @politter: 【ぽりったー】兵庫県尼崎市議 寺坂美一氏 のTL(@Terasaka_y )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:52 RT @politter: 【ぽりったー】山口県岩国市議 藤本博司氏 のTL(@hujimoto20 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:54 @yuudashri3 藤本市議のアカウント掲載させていただきました。教えていただきありがとうございました! #
  • 18:51 @handicraftsjp 16:9のYouTubeブログパーツを入力されたので処理出来なかったようです。自動で調整できるように処理パターンを増やしておきました。 #
  • 18:56 @handicraftsjp 消極的なアドバイスで恐縮ですが、事務局アカウントのツイート最新20個のうちひとつぐらいに、「Twitterが重いと(ので)このサイトも表示が乱れることがあります」といったツイートが見えるようにしておいていただくと、閲覧者の不安を減らせると思います。 #
  • 19:01 @handicraftsjp あと「職人もこの時期忙しく」「まだ慣れないため」「これからツイートが増えます」といった、エクスキューズと前向きさを事務局アカウントでサイトの最上段でアピールしておけば、閲覧者に「また見たい」「知り合いに紹介したい」と思ってもらえると思います #
  • 20:45 テレ朝のサッカー中継は個人的に好きになれない。4年たってもまたこのアナウンサーとは。。。 #
  • 20:47 発泡酒よりサイダーゼロのほうがおいしい気がする #
  • 20:54 やっばこのアナウンサーすげー頭わるそー。 #
  • 21:01 実況はとりあえず選手名を言い続けてりゃいいのに、なんでかっこつけて自分の見解を挟むのかね。しかも頭の回転が異常にとろい #
  • 21:05 ゴール前!って何度も叫んでるけど、それを言ってなんの意味があるの? #
  • 21:08 @yamaitaicho 角澤さんよりひどいってどんだけww #
  • 21:12 @24mizushima 今のサッカーはナショナルチームよりもクラブの方が人気なので(とくに欧州)、ファンには分かりやすくていいと思うんですよね。普段どういうサッカーしてるのかも想像できますし。情報量多いのが彼の特徴だし愛も感じるんですよね〜。 #
  • 21:16 @rieko717 なにそれビールですか?ぼくスタイルフリーってやつばっかです。太りにくそうだし。ほんとはハイネケンが好きなんですけど近くで置いてないんです>< #
  • 21:21 @kelopelo なんつうか実況ではなく、視聴者目線っていうか解説寄りっていうか、見ながら考えて、くどくど自分の意見を言ってるんですよね。考えながらだから結論が見えず長い。イライラします!! #
  • 21:30 なんでCMには「アナログ」って出てないの? #
  • 21:34 試合運びとか戦術とか自分で読み解けない感じの、あまりサッカー好きでない人には、角澤さんの実況が見やすいのかも。情報量少ないのになんとなく鋭いっぽいこと言って間を繋いでるから #
  • 21:45 「まぁー」とか「のぉー」とか多すぎ!人生みじかいんだから早く話まとめてくれよ。 #
  • 21:46 スタジアムのコールが地獄の大魔王みたいな野太い声www #
  • 21:49 このひと「たて一本」って言いたいだけだろww 意味ねーよww #
  • 21:55 日本代表の話すんなよ、かんけーないのに。しかも明日の放送NHKじゃねーか #
  • 22:11 @24mizushima 青嶋さんきらいな人がそれなりにいることもわかりますよ。僕はあの感じがわりと好きです。倉敷さんみたいなゆったりも好きですが。何かしらポリシーが感じ取れると筋がとおって見やすい気がします #
  • 22:23 @24mizushima ぼくも同じですよ。ペルージャの中田がきっかけだったひと絶対多いですよね。あの頃は忘れられない記憶ばかりです。慣れてるから聞きやすいっていうのもありますよねw #
  • 22:25 今日のドイツ、明日のイタリアって日本では見れないの?なんか契約しなきゃだめ? #
  • 22:37 @24mizushima なつかしい!ww というかそんなに名前覚えてるなんてやっぱ青島さんの選手名列挙型実況すごいww #
  • 22:39 @tizP ひかりテレビでは無理なのかなぁ... 3時半までに加入したい... #
  • 22:44 金がないのにスピーカーがおかしくなった... もしかしたらプリメインアンプかも。一組しかないからどっちが原因かわかんない... 今の流行のスピーカーメーカーってどこ。当方Gradoのオープンエアみたいな音を希望 #
  • 23:26 シュツットガルトカカウってドイツ代表だったんだ!大会出るのかな?あの選手超好きなんだけど! #
  • 01:51 @rieko717 へー。今度飲んでみます^^ #
  • 01:52 @makikina 20日ってずいぶん先だなー #
  • 03:40 日本サッカーを強くするには、アジア各国のサッカー協会を支援してあげたらいいんじゃないかな。予選のレベルあげればいいとおもう。あと、もっと世界の文化を深く知るような生き方をみんながすればいいんだ。日本だって独立国なんだから #
  • 03:45 これどうやってみれるんですか?意味が全くわかんない... RT @makikina: うちはイタリア国営放送の無料liveストリーミングでみる予定。bit.ly/dtBiOM RT @taichistereo:@makikina 20日ってずいぶん先だなー #
Automatically shipped by LoudTwitter