昨日のtwitter発言


  • 13:54 仮眠のつもりがぐっすり寝てしまっていた。しかも夢の中に政治の話でてくるし... #
  • 14:10 RT @cabosu: 【 ニュース 】USTREAMトップページにOitaweb.TV × SONY MUSICの新番組が「注目のイベントとして」大フューチャー!セレン、みずっきー、りさ、みさ… 大分の美女がUSTREAMトップに登場! bit.ly/bWl1sa #
  • 14:30 民主党街宣車がうちのまえ通った。テープっぽい #
  • 15:52 新しいソリューションの芽が出かかってる。モノに出来るといいんだが... #
  • 16:09 乗り気でない仕事だと、例外なく遅れるなーこの2年ぐらい。いろいろ抱えてるとどうしても低予算の案件を心理的に優先度を下げてしまう傾向がある。儲からなくても、仕事として受けた以上しっかりやらなきゃいかん!! #
  • 18:12 しまった、もみじマークのデザイン公募に応募すんのすっかり忘れてた! メモしてたのに〜〜 #
  • 23:33 徹夜つづきだったせいか、晩ごはんのあとぶっ倒れて寝てしまった。ドイツ見逃した。でもデザインにOKもらえたから一安心じゃ #
  • 23:43 アメリカいいチームなのになー #
  • 23:50 カップヌードルのCMワロタww なつかしいな〜〜 #
  • 23:51 ワールドカップ、って感じのいい試合だなー #
  • 23:58 富士通のノートパソコンのCM、コマチの曲と内容があってない気がした #
  • 23:59 かなり質の高い阿波踊りwww #
  • 00:00 オフィスの資格で採用するような会社いみねーよww #
  • 00:05 キーパーよけちゃだめだろww #
  • 00:16 ジェイケイがOKしたってことで外タレにオファーしやすそうですよね。ボンジョビとかトムジョーンズ、MR BIG、カイリーミノーグあたりが見てみたいw RT @hjmiz @taichistereo カップヌードルのCM、ミーシャ、ジャミロクワイと来て、次だれだろう。 #
  • 00:27 U2ならやっぱOneですかねぇ。bloody sunday とかはさすがに無理かな。 RT @hjmiz @taichistereo カップヌードルなら、U2までやってくれるかもしれん!! #
  • 00:35 バスケの試合みてるみたいだw #
  • 00:56 この2チームとも決勝トーナメント行って欲しいな〜 #
  • 01:07 明日はほんとはオランダに勝ってほしいけど、日本も初戦勝ったの見ちゃった以上やっぱり負けてほしくない。。。複雑だわー #
Automatically shipped by LoudTwitter