昨日のtwitter発言


  • 07:31 めんどくさそうな実装箇所がとりあえず完成できた〜 #
  • 07:46 原油流出事故、ケビンコスナーが世界を救う、ってほんとに映画みたいな話だなー #
  • 09:35 酢豚たべたーい #
  • 11:02 詩ってほんと野蛮だな #
  • 12:19 Now Listening..♬
    Scatter Brain (Blow By Blow) - Jeff Beck
    #TwitCools #
  • 19:17 @FLYASSSSH そういう言われ方をしても答えようがないよ。もっと詳しく状況がわからないと #
  • 20:28 .@ulto さんと池袋でサッカー観戦中!! twitpic.com/1y3h08 #
  • 20:29 @FLYASSSSH オッケー了解。ありがとう。もしかしたらツイッター自体が不安定かも。サッカーあるしね。あとでみときます #
  • 20:47 未来予測! 5-0でオランダ! #ned #
  • 20:59 串かつなう! RT @nyatakasan スポーツバーとかですか? RT @taichistereo: 未来予測! 5-0でオランダ! #ned #
  • 22:25 いい試合だった。オランダがむしろ不安。日本はスタメン素晴らしかったと思う #
  • 02:53 下手に勝つより、出し切って負けて死に切ることができればこの予選真に価値があると思います RT @ulto すいませんでした!いいですね日本人! RT @yeyshonan: @ulto @taichistereo 今夜はじめて「負けた」のつぶやきを見ました!他は「残念」のみw #
  • 05:09 仕事のできないやつはほんと嫌いだ #
  • 05:14 ていうか向上心とか気付きの兆候とかがまったくなさそうな人とは筋の通った仕事の話が出来なくて困る、というほうが正しい #
  • 05:16 ご心配なく!w あと、半分は自虐ですのであんま文字通りの意味は無いです RT @wokakiiiiiiiiii: がんばります・・・ RT: @taichistereo: 仕事のできないやつはほんと嫌いだ #
  • 05:18 睡眠不足のせいで、意に反するメールが来ていたのをみてイライラしてしまった。昨日もオランダを大声で応援出来なかったし、ストレスたまってるみた。あついし #
  • 05:19 @wokakiiiiiiiiii ^^ #
  • 05:20 なんか10分位しか寝られなかった。しんどい。気持ちが #
  • 05:33 前向きに前向きに 仕事が楽しい時期なのだから #
Automatically shipped by LoudTwitter