昨日のtwitter発言


  • 16:10 #NowPlaying : The Stone Roses - I Am The Resurrection (The Stone Roses: 20th Anniversary Legacy Edition) #
  • 18:01 RT @saifuya: NTT東日本に「光ポータブル」を予約申込みしました。このMACアドレスをフレッツ・スポットに登録すると同時に6台までの無線LAN機器が接続できるとか。まあ、そこまで使わなくとも、かなり便利そうな感じがします。来るまで1ヶ月くらい、レンタル料は月額315円 #
  • 18:29 職人さんにネットのことを聞くITプロふたり...(僕も) RT @wokakiiiiiiiiii: 忘れてた!パケット代のプランってどんな感じなんでしょうね。 RT @taichistereo: RT @saifuya: NTT東日本に「光ポータブル」を予約申込みしました。このM #
  • 18:31 デザインとりあえずOK出て収束の方向へ。よかったー。 次のタスクへすすむ #
  • 18:34 NANOTEKとかいう、新しいKENTの超コンパクトなやつ吸ってみてる。細いのにちゃんと従来通り吸えるのはすごい。輸送費用が削減出来るんだろうね #
  • 18:50 iTunesでローゼズの曲にレートつけてたら、ほとんど☆3つ以上 #
  • 19:51 新聞社さんからの取材しゅうりょう。だんだん僕もこなれてきた気がする #
  • 21:09 都並さんの解説、地上波っぽくなくて落ち着きとサッカー愛があって好き。コパの中継のときより戦術に寄った論点なのもすごく見やすい。 #
  • 21:21 ベラってどこのクラブだっけ?バレンシアあたりにいたっけ #
  • 21:29 ワールドカップ中継のCMが「かぶちゃん農園のひとくち干し柿」って。スゲー頼もしいな、日本の一次産業。 #
  • 21:46 @FLYASSSSH 全然記憶にないわー。焦げ茶のイメージはあるんだが #
  • 21:48 審判がサイドアタック仕掛けてたw #
  • 21:49 なんだよ今のスローモーションw いらねーだろww #
  • 00:20 あまりの眠さにさっきからおきあがれまさせん #
  • 00:35 イタリアがなんか大変なことになってる #
  • 01:00 スイスやニュージーランドみてたら、日本が健闘したって思ってるのは日本人だけで、伝統的に決定力に欠けるサッカーそのままだったと言うべきなのかもね #
  • 01:12 また関西から取材依頼を頂いた。不思議な感じ #
  • 03:10 「光ポータブル」のメリットがよく分からん。複数人集まるミーティング用にはいいかも。相手に気の効く奴だと思ってもらえるだろうね。でも自分一人だとホットスポット契約するか、他のwifiのほうが低コストっぽい。 #
  • 03:18 ハイペリオンHyperion)とはアメリカのSF作家、ダン・シモンズ(Dan Simmons)が1989年に発表したSF小説である。(ja.wikipedia.org) @ulto #
  • 03:26 「魔法学校ついに開校」というから、秋葉原か池袋あたりの新しい店舗ができるのかと思ったら、ただのハリポタテーマパークだった。 #
  • 05:20 しまった、作業がたのしくてブラジル見んの忘れてたー #
Automatically shipped by LoudTwitter