昨日のtwitter発言


  • 17:01 今日はサッカー見れないかもなー。タスク多すぎ! #
  • 21:28 #openmeti 【報道発表】6月22日(火)から7月12日(月)まで「アイディアボックス」の仕組みを活用して、国民の皆様から休暇取得の分散化に関するご意見を募集します bit.ly/c3PsD1 #
  • 22:01 この仕事わくわくする! ( ^ω^)=3 #
  • 22:23 あちぃ #
  • 22:25 あ、7-0でで試合終了したからTwitterつなげなかったのかw #
  • 22:28 また大阪の新聞社さんからコメントもとめられた。いよいよ選挙やなぁ #
  • 22:29 暑いのにノイズギター聞いてると余計暑く感じる #NowPlaying : The Breeders - Happiness Is A Warm Gun (Pod) #
  • 22:32 北朝鮮の選手たちは死刑とかになったりしないよね? #
  • 23:50 Mac買ってほったらかしだったSSH周りがやっとクリアになった^^ #
  • 00:32 VNCとSCPとSSHskypeTwitterとメールを同時にやってると頭が混乱してきた^o^ #
  • 00:41 あつくるしい!w RT @crane_island: 鶴ヶ島ではこの熱帯夜、レノンじゃなくて、よせばいいのにDeep PurpleのBurnのリフ弾きながら、昼間の仕事のチェックしてる奴がいます。 RT @taichistereo:暑いのにノイズギター聞いてると余計暑く感じる #
  • 04:21 エアコンのリモコンがみつからないコン #
  • 04:37 Cyberduckなんでこんなに遅いの。あほなの #
  • 04:52 数ヶ月ぶりに人と共同作業して、出来る人の下で作業する喜びってのは確かにあるなと昔を思い出したりしている。ここ数年無かった感覚 #
Automatically shipped by LoudTwitter