昨日のtwitter発言


  • 15:29 さいきんやたら辛いものがおいしいわ #
  • 15:34 クッキーと牛乳の組み合わせ最強 #
  • 15:52 アンジェラベイビーというすごくどうでも良さそうなひとのサイト、かっこわるい。おしゃれぶってて全力で空振りしてる。でもお客さんに提案する際の例として使えるな #
  • 15:54 右ききのせいか、ペンタブのインナーに入れてる紙がどんどん右肩あがりにずれていく twitpic.com/1yxo9x #
  • 17:04 iOSMacWindowsをアップデートなう... #
  • 18:55 うちのサイトのTOPに、ワールドカップ期間中は営業時間が変わると書いておいたら、各方面からクレームがww みんな厳しいなぁw bit.ly/bQ9r5b #
  • 19:01 まったくiOS4アップデートが終わる気配がありません!! 明日の朝までかかるんじゃねーかな... 音楽も聴けやしない #
  • 19:10 また仕事が増えた>< #
  • 19:32 結局「不明なエラー」の一言でアップデート失敗... iTunesさん... #
  • 19:46 仕事を任しとけないひとをどうやって動かせばいいのかが最近のなやみ。20代半ばで独立したからか、このへんのノウハウが全くないので結構深刻。 #
  • 01:13 今日は疲れがどっと出てきた日だった。パフォーマンスに不満である #
  • 02:48 あー きゅうりの酢の物たべたい!! #
Automatically shipped by LoudTwitter