昨日のtwitter発言


  • 07:04 おならが ぶーぶー でちゃったときもー♪ #
  • 18:41 RT @ulto: 現状では、アイデアボックスは参加者がICTユーザやICT支持者に偏りがちだし、参加者総数も数千人と少ない。まだ政府「情報公開」→一般「アイデア募集」→双方の「意見交換」の実証実験レベル。一般市民意見の政策反映には次の段階へのステップが必要。 #openmeti #
  • 19:22 すごいとこから取材の話きた。たまげた #
  • 19:38 Adwordsの無料券つかえねーのかーくそー #
  • 21:02 うわメールの文字化けって久しぶりに見た。いまどきめずらしいな #
  • 21:33 だせぇパクリ企画ばっかり出てくるなー センスないよあんたらww #
  • 21:47 センスっていうかロジックなんだけどね、モノ作りって。理詰めで斬新なもの作れない人達は、一言で言うと「センス悪い」 #
  • 22:58 外でたら湿気がひどすぎる!こんなのでみんなよく通勤とかしてるなー #
  • 23:19 いえーい!ぼくの予想采配どおり!!ロッベン右だよねー!! #
  • 23:22 ゆずごしょうウマ辛ドッグ、いやな辛さだなー。味よくわかんない #
  • 23:29 ほんとの底力を見せずに済んでこのまま勝ち進めたらオランダ優勝あると信じてる。 #
  • 00:03 スロバキアのようなオールドスタイルのサッカーではオランダは絶対負けないよ #
  • 00:51 ロッベンとステケレンベルグのイエロー取り消せ!絶対おかしいよ #
  • 00:54 スタッツみせろーNHK #
  • 00:55 オランダ-チリが見たい。ブラジルはあんまどーでもいいよ今回 #
  • 01:17 @ulto まだまだこんなもんではないですよ、わがチームは #
  • 03:43 また仕事が終わらん... サッカーみたいほー #
  • 04:30 やっと仕事おわた #
  • 04:32 えーブラジル二点〜 #
  • 04:33 なんでハーフタイムにえんえん日本のダイジェストなんだよー。後半からみようとしてもぜんぜんわかんないじゃないか! #
  • 04:36 なんかこの解説と実況では前半どういう流れかちっともわかんない #
  • 04:39 まちがいなく大会屈指の好カードなのに、人に優しくない中継だなー #
  • 04:43 なんか主語だけで、誰が何をした、とか、誰から誰に、とか、どこの誰、みたいな説明がゼロなのでとてもわかりにくい実況 #
  • 04:46 チリ!おわっちまうのか!こんなとこで! #
  • 04:49 @hirosima511 うー。アンテナさえ必要なければ。。。なんで地上波はユーザー目線じゃないんだろう。。。 #
  • 04:51 ゴール前すげーーーーなんでチリほどのチームが無得点なんだー #
  • 04:52 しびれるドライブシュート!! #
  • 04:58 フォーバックで中盤が間延びしてるのか?チリは。堅守と超攻撃的を両方実現しないとチリはこの試合を自分たちらしく勝てないっていうすげー高い理想。こう考えるとブラジルに勝てるチームなんて存在しない気もする #
  • 05:00 @hirosima511 ひかりテレビで見れるものと思い込んでたら、一試合もやらないと開幕当日に知ったんです!失敗しました>< #
  • 05:04 オランダもロビーニョが右に速攻できたらあっさり崩れそうだな。DMの押し上げあっての敵陣支配だから。この守備のブラジルには勝てないかも。。。 #
  • 05:05 キーパーはストライカーの一番いい足の振り抜きを想定して反応しようとする、か。なるほどなーーー #
  • 05:07 @hirosima511 そうなんですか!オランダサポなので、オランダが3位4位をうろうろしそうな悪い予感が。。。 #
  • 05:10 今日のブラジルってもしかしてかなり本気の本気に肉薄してない?こんなに早く展開するの平場ではめずらしくない? #
  • 05:12 チリの攻撃ビルドアップ、イングランドに似てるところがあるような気がしてきた #
  • 05:14 @hirosima511 相手はチリだと思ってたんですけどね。このブラジルにはオランダもボコられる可能性が。。。 #
  • 05:15 あー美女だらけだーー。ブラジルに引っ越したいーー。 #
  • 05:22 やべーオランダ次の試合が最大の試練だなー。ファンボメルとデヨングが攻守で100点満点とらなきゃなー #
  • 05:25 しかし監督ひとりでよくこれだけサッカーが変わっちゃうなぁ、カナリア #
  • 05:27 ほんと全員ドゥンガに見えた。。。 RT @knnkanda: なるほど〜 RT @skyperfectv: 【オシム】まるでドゥンガがプレーしているかのようにブラジルには規律がある #2010wc #
  • 05:30 あっそか!74年の準決勝のカードだ!DVDで何度も何度も見たあの試合!オランダもブラジルも今じゃ真逆のサッカーしてるけどw #
  • 05:34 ひゃほー今日もいいサッカー見れて幸せだったー #
  • 05:45 作りかけであきらめたWordPressプラグインを回収して、今日の仕事おわりっ。hookだのなんだの、widgetより結構めんどくさいのね #
  • 06:00 さっそくWordPress3.0で仕事ができて幸せ #
  • 06:32 KINECTたのしそーだなー。任天っ子だが、wiiを遥かに超えてると言わざるを得ない #
  • 06:42 XboxESPNのアメフト見ながら、声で応援してネットワーク経由でリアルタイムに数値に反映される。すごいサービスだなこれ。ゲームプラットフォームがとうとうゲームもPCも超えるね。あとはモバイルと融合すれば完全に未来だ! #
Automatically shipped by LoudTwitter