昨日のtwitter発言


  • 07:53 毎朝、某新聞の社説を読むのが楽しみ。今日はどんな破滅的な偏屈をぶちまけているのかな、と。 #
  • 08:03 新聞、ページごとにバラ売りしてくれたら購読してもいいのにな。 #
  • 09:14 無性にボボボーボ・ボーボボが見たい そんな朝 #
  • 09:16 「ブランディアンドMr.ウィスカーズ」に出てくるかわうそ(エド)のマネがマイブーム #
  • 09:30 検索したら、Cartoon Networkとかが放映権もってるらしく世界各国語版のボボボーボ・ボーボボの動画がみつかる。フランス人とか日本のことどう思ってんのかこわくなる #
  • 10:02 BOBOBO鼻毛神拳26 - 视频 - 在线观看 - 六间房视频 6.cn - 田楽マンかわいい tumblr.com/xavcd3ycw #
  • 10:03 中国のウェブサイトのデザインって結構勉強になるかも。おなじ表意文字だけど日本語みたいに意味がすっと入ってこないから、また見え方がちがう #
  • 12:19 ぽりったーちょっと高速化しといた。根本原因はまだ修正出来ず。 #
  • 12:47 @FLYASSSSH 余計なお世話だけど、OTOnaARTアカウントでニュース配信した方が良くない? サイトの目立つとこにものるし。あと、ニュース長過ぎると思う。TwitterではRTされること前提で、あんま長く書かない方がいいと思う #
  • 16:33 2時間ほど お昼ねしたのだった。取材も終了。女性記者さんだった。英語が出来てぶっきらぼうな女性に萌える傾向が僕にはあるらしい。日本語が不自由な感じがいいのかなぁ。分析不可能... #
  • 17:18 今夜のサッカーが気になって仕方ねーーー #
  • 18:10 @metdesignyama は〜い(^o^) #
  • 18:14 また固まった!このくそCyberduck#
  • 21:31 うわー停電したさいあくー。PC三台おちるし電子レンジで何分チンしてたかわかんなくなるし。てか転送中のスクリプト消えてたら絶対コロス #
  • 21:41 ずっと使ってなかった家庭用UPSで電源を冗長化させます。くそー #
  • 21:41 とんでもねー落雷だー死ぬかも #
  • 21:49 ニュースによるとまさにこの真上で天気が大変なことになってるらしい。おそろしいー #
  • 21:54 もーいーや今日は仕事やめ! 集中切れた #
  • 22:03 地面揺れてます 映画館にいるみたい RT @LLikappy 大変そう…ホントに停電だったんですね。RT @taichistereo: とんでもねー落雷だー死ぬかも #
  • 22:13 @handicraftsjp Androidください!Androidアプリの仕事はいりそうで... #
  • 23:48 明らかに史上もっともすぐれたサッカーをやっているチームなのだが、今日はもうちょっと押し上げてコンパクトかつワイドにしたい #
  • 23:50 だれこのオーラの無い人たち #
  • 23:56 さっき気付いたけど、日本ってゼロトップ戦術を採用してるんだな。トッティをトップにおいたローマのフォメ。本田ってそういうレベルにあるプレイヤーだってことだろうな。 #
  • 00:00 エンターキーをばちん!ってやって許されるのはコンパイル直前のプログラマーだけです。オンライン通販のときでは無い #
  • 00:14 松井に変えて稲本とかどうでしょう。奇策に近いけど #
  • 00:17 そろそろ岡田さんうごかないと! #
  • 00:19 今日の展開なら俊輔出したらいんじゃね? #
  • 00:36 ミドル打っていっていいと思うよケンゴウ #
  • 00:52 岡田さんほんとよく決断した #
  • 01:14 まだ終らんよ! #
  • 02:04 勝ててたんだよーこの試合!まだ上いけるポテンシャルあったんだよー! #
  • 02:12 やっと誰の目にも見える形で2002年から一歩前進んだ。まだ日本のサッカーは上いける。サッカーに現れてるのはサッカーだけのことではない。 #
  • 02:20 岡田さんをさんざんこきおろしてた人たちとかが、わりと日本の知性の底辺なのだということが本人たちにもよくわかっただろうね。地域社会とか個人の生き方を底上げするのがサッカーなのだから #
  • 03:15 日本敗戦からぼーっとしてたらあっと言う間に次の時間になった。泣きすぎてのどカラカラだ #
  • 03:19 ダヒドシルバでないのー #
  • 03:21 両チームだいたい全員スタープレイヤーだすごいな。まだどっちの試合も見てないからすげー楽しみ #
  • 03:23 トーレスにこだわり続けるのも采配なんだろうなぁ。僕なら怖くて使えないよ #
  • 03:25 なんちゅーカメラマンw パン止めんなww #
  • 03:54 期待にたがわぬ超ハイテンションな試合!日本もあと一試合でいいからこんなチームと対戦できたらどんなによかったか。。。 #
  • 03:57 スペインの3stripesかっこいー #
  • 04:16 あっと言う間の前半だったな! #
  • 04:33 今大会を境に、日本選手はまた世界のクラブに羽ばたいていけるといいな。そうやってどんどん日本に厚みが増す。本田とかもっとビッグクラブ行って欲しい! #
  • 04:44 トーレスあきらめてナニにかえる? #
  • 04:46 あれナニってボルトガルのひとなのかw #
  • 04:48 ナニじゃなくてダニーなのかw ボルトガル人らしくない名前じゃない? #
  • 04:52 すごい崩し方!ゲームだろあれw #
  • 04:57 ほんとに国の数だけサッカースタイルがちがうなぁ。どこのチームも世界に一つだけだなぁ #
  • 05:10 なにー! (お約束) RT @hirosima511: @taichistereo そうです。ナニは、マンU所属のポルトガル人です。 #
  • 05:10 もうこれバルサじゃんw #
  • 05:12 こんなに圧倒的とは。。。まさにバルサ全盛やのぅ #
  • 05:14 スペインに勝てる姿が想像できるのはドイツとオランダぐらいかなぁ〜 #
  • 05:18 バルサに行くっつってたのビジャ?それってバレンシアどうなっちゃうの>< #
  • 05:23 うわーーーー最後あとちょっとーーー #
  • 05:29 ドイツとオランダで3位決定戦かなー #
  • 05:32 いや、スペイン優勝でオランダが準優勝かな!まちがいない! #
  • 05:36 駒野のあのキックが今後10年ぐらいずっと話題にのぼりつづけるのかと思うとほんと辛い。駒野がいなきゃ今大会何点とられてたことか! #
  • 05:50 今日のS新聞さんの社説、これって単なる投票誘導じゃないの?特定の政党を指した文脈としか読み取れない。これいくらなんでもやりすぎじゃないのかなぁ。最後の一文が言いたいためにむりやり全文書いたみたいな感じがする。 #
  • 06:08 ベスト8決まったから、これでやっと昼夜逆転生活ぬけだせる。週末からは3時の試合ってないよね? #
Automatically shipped by LoudTwitter