昨日のtwitter発言


  • 10:31 @katsuyaf 昨日のうちにご返信できずすみません。何時位だと大丈夫でしょうか?こちらは和光なので、池袋辺りがよいでしょうか。 #
  • 10:55 また電気の瞬断があった。コンピュータ全滅。あとなんで東京電力のひとは瞬断って言葉を知らないんだ!! #
  • 10:56 イライライライラ #
  • 11:44 jQuery UI でテーブルタグをsortableに ff.im/-ncKrP #
  • 11:55 @katsuyaf レス遅くなりすみません。では涼しくなってきた16時ごろにしましょうか。電車も混みませんし。お越し頂けるようでしたら、成増(東上線/有楽町線)駅前の喫茶店でもかまいませんか?汚い自宅を事務所にしてるもので... #
  • 11:57 i-morley、動画だと重くなるんだよな〜。ぼかぁ音だけのほうが助かります #
  • 11:59 月曜日の午前中はPodcast消化しちゃってて一番耳がヒマな時間帯。土日更新のもの少ないからね。こういう人少なくないんじゃないかな。これってビジネスチャンスの香りしませんかね #
  • 13:49 オンマイクで咳をするのを聞くとイラっとする。どーせフローリングの上をカカトでドカドカ歩くようなタイプの人なんだろうな〜 #
  • 13:55 あかん。また妙にイライラしてきた。うまくいってないことを周りのせいにしちゃいかん #
  • 15:57 どちらの駅からいらっしゃいます? #
  • 18:32 打ち合せ終了。ひさしぶりにすげー面白い話がきけた!!しかし外はどしゃぶり #
  • 22:27 すんごい話を聞いてしまった #
  • 23:23 ぉぉ梶原さんの番組に小島さん出てる #
Automatically shipped by LoudTwitter