昨日のtwitter発言


  • 10:19 ぴょこたん読みたくなってきた。 #
  • 12:02 Flash8以降の「線の拡張機能」について ff.im/-ngbQ1 #
  • 13:04 むしあつい〜。アサシンクリードしたい〜。イスラムに行きたい〜 #
  • 13:54 生島さんのスポーツの話ってすごいありきたりな内容... 近所のオッサンの話聞いてる方がもっと発見がある気が... #
  • 15:42 Now Listening..♬
    ドラマチック (ドラマチック) - Base Ball Bear
    #TwitCools #
  • 16:53 Now Listening..♬
    SHOTGUN (WONDERLAND) - The Charlatans
    #TwitCools is.gd/dh6f4 #
  • 17:11 前髪がまたのびてきた!生きていくのってめんどくさいわ #
  • 17:15 この曲で歩いてると、日常が冒険に変わる Now Listening..♬
    冒険の旅 (DRAGON QUEST Ⅲ) - DRAGON QUEST
    #TwitCools is.gd/dh7u5 #
  • 17:43 古本屋に寄ってぴょこたん探したけど無かった。かわりにかいけつゾロリ買ってみた。 #
  • 17:49 今日はオランダが勝っても負けても眠れない! #
  • 17:50 まオランダ負けるわけないけどね!! #
  • 18:32 帰宅。あっっっっっっっつい! #
  • 03:00 そろそろオランダ戦の放送はじまるか #
  • 03:11 今日デヨングのかわりにデゼーヴなんだ #
  • 03:26 日本の国歌以外、完全に似たような西洋音楽に聴こえてしまう。旋律に必然性をあまり感じない #
  • 03:30 カバーニの襟たってるw かっけぇw #
  • 03:36 ウルグアイのいいところは、そのままオランダのいいところでもあるんだぜ。その逆は成立しない #
  • 03:39 今日のキーマンはカイトと予想 #
  • 03:42 10分でトラップ3回決まったね #
  • 03:48 いまのはいいよー!!!キャプテン!! #
  • 03:49 ファンブロンクオルスト最後の大仕事じゃんこれ #
  • 04:08 比べちゃかわいそうだけど、カバーニには荷が重いよこの試合は。スアーレスはアヤックスが育てた本物のスター候補だけど #
  • 04:11 まじかよー #
  • 04:11 てめー山本ウルグアイばっかほめてんじゃねーよざけんなてめー #
  • 04:15 くやしいけど山本さんの言うとおり35分くらいからオランダおかしい #
  • 04:18 ファンペルシーがもっと絡めればサイドの入れ替わりとフリーランニングがもっと驚異的なスペクタクルになると思うんだが。。。とにかく前でボールが収まらない #
  • 04:21 @hirosima511 とにかく守備がほんといいですね。しかもオランダがひいたとたんミドル決めた。。。 #
  • 04:23 ファンボメルファンペルシーのパス交換が重要だと思うんだ、ぼくは #
  • 04:28 ファンデルヴィールがいないから中盤が間延びしてんのかな。デゼーヴが上がりすぎか? #
  • 04:32 ぜったいこんなとこで負けんなよ、オランダ #
  • 04:34 いい交代。ファンデルファールトはどこでも出来る子 #
  • 04:38 山本さん、世代的にしょうがないんだろうけど、何米びいきすぎです。。。 #
  • 04:42 もしかしてカイトがトップに入ってない? #
  • 04:47 内側に勝負するのはアリだと思うよ、組織の有機性をとりもどすには #
  • 04:50 @hirosima511 しってます。ストライカーですけどね #
  • 04:51 やっとこの形できた #
  • 04:55 @hirosima511 いえいえ、ただのオランダサポなのでw かなりいらついてます。すみませんw #
  • 04:56 だれかー!山本さんをだまらせてくれー!まったく勝てる気がしない #
  • 04:57 いまのが見たかったのよ、もうビルドアップ今日はあきらめようぜ #
  • 04:58 きたああああ #
  • 04:59 オランダって今大会こんな試合ばっかだな #
  • 05:01 完璧すぎます!!!!!! #
  • 05:04 @hirosima511 いえーーーーーい!!!! #
  • 05:08 スナイデルいなくてもアフェライでも決勝問題ない気もするが。 #
  • 05:15 ロッベンそこマイナスでよかったのにー #
  • 05:20 ちくしょーうめえ #
  • 05:24 よかったーーーーーーーーーー #
  • 05:33 あと90分でオランダが世界一になれるかもしれん。。。スペインが相手だったら、全サッカーファンを満足させる夢の決勝カードだ!! #
  • 05:38 オランダはとにかくタフやねー。崩壊せずに耐え続ける。オランダサッカー史上初だろ、こんなにまとまってるの。まとまってさえいればもっと結果出せてたんだろうな #
Automatically shipped by LoudTwitter