昨日のtwitter発言


  • 14:25 DSピクトチャットをビジネスに活用してみる(1) ff.im/-nk9xc #
  • 04:12 手前のラインズマンのジャッジすごく怪しいぞ #
  • 04:17 あっと言う間に前半おわた #
  • 04:19 @hirosima511 言えてます。なんか理由あるのかも。 #
  • 04:21 おもいついた!エアギター大会みたいに、エアゴールパフォーマンス大会やろうぜ! #
  • 04:25 やば。ケンタッキーたべたい。テレビすごい #
  • 04:44 まさにスペインって感じ!! #
  • 04:45 ビジャうけるwww #
  • 04:46 ヤンセン出来る子やね #
  • 04:47 もー強豪とかワールドクラスとか言うの禁止!!意味ないから!! #
  • 04:50 いまのスゴ!!! #
  • 04:54 すごいけど眠い試合です #
  • 04:55 わかんねーけどドイツっぽくね?この試合 #
  • 04:59 意外とセットプレーで入っちゃった #
  • 05:08 ペドロやりおったwww #
  • 05:10 おおーダビドシルバくるの!? #
  • 05:12 シルバは早さでしょ当然 #
  • 05:16 かなり期待外れな試合です #
  • 05:20 おいつまんねーよこの試合 #
  • 05:22 全員がこういうサッカー好きだなんて思われると困る #
  • 05:28 @hirosima511 オランダも4231だし、すごい地味な試合になるかもしれないし、噛み合えば伝説になるかも。わかんないですねぇ #
  • 05:36 なんか、バラックがいて欲しかった、みたいな負け方で終わるなんてなんという皮肉 #
  • 05:40 どうせ全員スペイン優勝だと思ってんだろちくしょー。なめんなよちくしょー #
  • 05:43 よく考えりゃ、決勝カードってただのバルサ対レアルじゃねぇか #
  • 05:44 スペインスペインうるせーよちくしょー #
  • 05:50 @metdesignyama ダジャレきたww #
  • 06:02 ともすれば安保見直しの議論まで踏み込めたはずが、NHKで相撲が見れるのかどうかなどという話が新聞一面になるとは、、、機密費問題もないことになってるしなー #
  • 06:05 相撲レスラーたち全員にtwitterの使用を義務化すればいいよ。Open Sumo になるよ #
Automatically shipped by LoudTwitter