昨日のtwitter発言


  • 10:46 インスタントバニラコーヒーの出番だっ。 #
  • 12:52 ふぁぼったーで複数人にふぁぼられたツイートは、内容をふくらませてブログ記事にするとよい(孫子#
  • 13:09 僕はほんとにロクなツイートをしてこなかったことが判明。むねん>< #
  • 13:13 フォルクソノミーってまったく聞かなくなったな。というか打ち合わせとかでたまに使うと「は?」って顔される #
  • 13:49 iTunesだけで販売されている楽曲を探す方法 ff.im/-nnRul #
  • 14:57 もうちょっと頑張れば身体があく! #
  • 15:49 背中カイカイカ#
  • 15:59 japan network information center とは? | SEO VSTW tumblr.com/xavcyylq7 #
  • 16:13 昼間、クーラーの効いた部屋で90年代のUKロック聞いてるときって、何とも言えないくらいすげ〜しあわせ #
  • 04:38 起きた。なんか示唆にとんだ夢をいっぱい見た。最後のは、衆院解散だったよ。 #
  • 04:51 #NowPlaying : Tahiti 80 - Chinatown (UNUSUAL SOUNDS FOR LEVI'S(R) Selected by Tahiti 80) #
  • 04:55 world orderとか売れてるんだろうか。ふと #
  • 06:08 サプリメントのんでるときの自分はなんてエラいんだろうと感動してしまう #
Automatically shipped by LoudTwitter